知らなかったよ………真顔


4月中旬の美しさ。

この時期の散歩の気持ちよさ。

豆柴ルーとの散歩も気持ち良すぎる
(写真撮るの待っててくれる可愛すぎ)

知らなかったんだよ。

何故かっていうとね。

4月中旬って
保育園のめちゃんこ忙しい時期だから。

保育園で働いてて
そんな余裕なかったよ。


興奮して声がデカくなりしまた。
日本語もおかしくなりまた。




そして桜ってさ〜。

知らなかったんだけど。

散るのも美しいんだね酔っ払い



青空にさ。さ。

心地よい風に乗って
花びらが舞い散って。

まるで雪みたいに。



ポエムみたいなブログ書いちゃうほどには、気持ちいい季節だなんて。


知らなかったよーー真顔真顔真顔



これからも、日本の美しさ
知っていきたいであります。


アラフォーにして、
仕事小休止して
やっと気付いた、日本の美しさ🌸



日本に生まれて良かったーーちゅーちゅーちゅー



四季って美しい❤


そうやって感じれるほどに

おばさんになってきたのね、私ウインク




それにしても、

年々短くなっていく春。


夏と冬しかないんじゃないかってくらい。




短い春を、じっくりしっかり

楽しみたいと思います🌸