春休みが終わり、

やっと、学校が始まりましたね!!



始業式は1時間で帰宅した息子。

8時に家を出て、9時に帰ってきた(笑)

早すぎて、ひっくり返りましたよポーン



でも今日から4時間授業+給食で、

13時と帰宅は早いものの

久しぶりの自由時間で!



ダラダラしてしまった〜!

YouTube見たり、

アプリの太鼓の達人やったり。




まぁ、たまにはよしウインク




そういえば、

Switchの太鼓の達人を買いました!



 

 




 

 


体験版が無料でダウンロードできるので

遊んでみたら、

親子で見事にどハマリ!!



一緒にこっちも買っちゃいました。


 

 



 

 


私はコントローラーでやると

指が痛くなってしまい……。



本当の太鼓のほうが楽しい🎵



昔、ゲーセンで一曲100円とかでしたよね!



それで考えると家でやりまくれるのは

安い✨




息子が今持っているマイクラやスマブラはやり方が分からないので、あまり一緒にやりたいと思わないのだけど、



太鼓の達人は一緒にやって楽しいので、

たくさん一緒にやってます。



息子も嬉しそうです😍



ジジババにも出来た!

「脳トレになるー!」って言ってたよ!!



老若男女楽しめる

太鼓の達人びっくりマーク



家族で楽しめるもの

探してる人に、オススメです♥