息子、今日が修了式!


どうにか熱下がって

残り2日間学校行けて良かった!



通知表が返ってきて、

三学期は欠席日6日間、

2年生全体では22日も休んでた💦



3年生はもう少し休み

少なくすむといいなぁ。




周期性発熱症候群の

オープンチャットに参加して

ゲットした情報。


肝油ドロップを食べると

周期熱に効果ありとのこと?!



 

わらにもすがる思いで…


早速、買ってみましたよ!!




バナナ味で、甘くて食べやすいラブ


忘れないように、朝食後に毎朝

食べております!



息子も最初は「薬?」

「まずかったら吐き出していい?」と

嫌そうだったけど…


食べてみたら「グミじゃん爆笑

喜んで食べてる。



私も「どんなもんかな?」と

試しに食べてます。


うん、ふつうに美味しい💕


こどもは一度、大人は2錠です。


 そしたらね……なんと……

効果がありました!!


私の花粉症に!!(笑)



私、花粉症で目のかゆみがすごくて、

痛くて痛くて


この時期は目も開けられないくらいの

充血と目やにが出るんだけど。



「あれ?今日、目の調子がいいなぁ」

「花粉あまり飛んでないのかな?」

と思うくらい、

目が全然かゆくない!


赤くないし、目やにもない!!


なんでかな?と

肝油ドロップの裏面を見たら…




目の乾燥に効くとのこと。


私、ドライアイなんです。



それが改善されて、

目のかゆみが、なくなった?!



変えたことと言ったら

肝油ドロップ食べ始めたことくらいなので、

それがプラスになってる可能性は高い!



目のかゆみはこの時期一番の悩みだったので、

肝油ドロップで解消されるなら

ばんばんざい!!



息子のために食べ始めた

肝油ドロップですが、


まさか、私のドライアイも

改善されるとはびっくりマーク


とっても嬉しい副産物でしたラブ




花粉症で目のかゆみに悩んでる方、

ぜひお試しを照れ飛び出すハート