息子、発熱5日目。

朝36.4℃で元気よく起床☀

 


また夜上がるのかもしれないけど・・・

もう治ったと信じたい悲しい

 


今日は学校4時間のみだし、

明日が修了式で最後なので、

元気なので学校に行かせました!

 


今日はセレクト給食で、

自分で献立選べる特別な日だったようで

喜んで登校して行きました・・・ニコニコ

 

よかったね飛び出すハート

 



私も久々の一人時間。

 

あーーー

ホッとするーーー泣き笑い

 



絶対に必要だな、この時間。

一人でお家でゆっくりする時間。

 

絶対に絶対にマスト!!

 


シーーんとした部屋で、

自分の好きなペースで

好きなことができる時間。

 


息子のこと大大大大好きなんだけど、

ズーーーっと一緒にいると

やっぱり疲れるのよ・・・悲しい

 


息子はゲームとYouTubeが好きで

一人で楽しく過ごしてくれてて

私が何をするわけでもないんだけどね。

 


ゲームの音やYouTubeのうるさい電子音が常に聞こえてきたり、



それらをやってない時は

「おかーさーん、だいすきー

あそぼーー!」って

ベタベタくっついてくるし


(可愛いんだけどね目がハート

いつかこのことが恋しくて懐かしくなる日が

来るのだとは分かってる、

分かってるんだけどね……)

 

なんかやっぱり、

自由がない感じがするんです。

 

やっぱり私は「自由」というワードが

ビビッとくる。

大切にしたい価値観なんだと思う。

 

 

息子が周期的に発熱する病気だとして、

これからも長い目で付き合っていかなきゃいけないんだけど、

 


発熱中にどうやって

一人時間を確保していくか。

それが課題だな。

 


どうしても私が看病する流れになってしまう。

 


夫が外で働いてくれてるから仕方のないことなんだけど。

 


夫が帰ってきてから、ホットヨガに行かせてもらう?

それがいいかも。

 


今月全然ホットヨガ行けてないなー。

花粉で外出るのも嫌だし、

息子の発熱で頭がいっぱいだったこともあり。

 


次からは、そうしてみよう。


息子の熱の時も

自分を保つために

自分時間作る!


 


息子の熱の時に、どうしても気持ち不安定になってしまうので

それを緩和させるためにも

夜にホットヨガ、いいかもしれない。

 

つらつらと今の気持ちを書いてみましたー。

はぁースッキリ!

 



あーでも今日は4時間授業だから

もう帰ってきてしまうぜ!早いぜニコニコ

 


でも一人時間満喫できたから、おっけーニコニコ

 


久々の登校で息子疲れてないかな。

楽しめているといいなあ。