朝はぬか喜びしてしまった……

だって…
熱が36.8℃に下がってたんだもんびっくりマーク



「抗生剤効いたんだ!」
「周期性発熱症候群じゃなかった!」
「大学病院も行かなくていい!」

やったー!!デレデレ
よかった!!デレデレ
昨日、違う小児科行って
抗生剤出してもらった自分、バンザイ!!爆笑


近くに住む両親の家にも
「熱下がったから、
今日遊びに行くねー!
夕飯食べさせてー!ウインク

なんてLINEしていたのも
つかの間……


あれれ……

昼食後、検温したら……

38.6℃?!ネガティブ


その時の親子LINEの様子下矢印


ってことで、
抗生剤効かなかったので、

私は!!
確信しました!!

これは絶対
周期性発熱症候群だ!!

PFAPAだ!!


母の勘です。


ずっと前から
それじゃないかと思ってたけど
今回で確信した。



早く確定させてほしい。

熱を下げたり、
周期を遅らせたりできる薬
あるんだよね?

試したい。

熱高いときは
ステロイドで下げられるし。



試したいし、
何より、確定させてほしい。

見通しを持ちたいよ。



仕事もこんな感じで、
長い見通しを持って
調整していくしかなさそう……。



もう、病院で確定されてないけど
自分の中ではほぼ確定。

私の息子は
周期性発熱症候群だ。

そう思って生きていく。


 



気が早いかもだけど、

何か出来ることはないかと


周期性発熱症候群の

グループLINEに入りました。


皆、情報交換してて頼りになる!


その中で熱ノートを付けるといいとの情報あり、早速付けている。

(何時にどのくらいの熱出て

どんな症状とか、詳しく書く)



今私に出来ること、

少ないかもしれないけど

頑張っていきたい。




下矢印その中で、肝油ドロップ食べると

周期が遅くなるとかいう情報あり。


息子に効くか分からないけど

アマゾンでポチりました!


 

下矢印

ラクトフェリンプラスも効くらしいが

高いので躊躇してる。。。

でも背に腹は代えられないね。