休職中の私。

今日、職場に行く予定があったんです。


4ヶ月ぶりに行きました。



皆さん優しくて…。


こちらのことは気にせず

ゆっくり休んでね。

息子さん早く良くなるといいね。


って声をかけてくださり…。



久しぶりに会えてよかった!って

言ってくださる方も……。



なんか………元の職場に

戻りたくなってしまった。



フリーランスになること決意したのに。


やっぱり一度、戻ろうかなぁ。



元の職場に戻るか

フリーランスになるか。



2択だから難しいのよね。



どうにかうまく組み合わせる方法は

ないのか。


やっぱり

非常勤+副業が一番しっくりくるかなー。



どちらのいいところも取れるというか。



また振り出しに

戻る私悲しい