今日は久しぶりに、朝からバドミントンをした。

 

運動している間は、

頭の中がクリアになって

非常にスッキリする爆  笑

 

運動は体に良いだけじゃなく、

心の安定にもいいよなぁって

しみじみと感じる。

 


運動中は、一種の瞑想状態のような

そういう状態になれる。

 

余計なことを考えず、

ただただ自分の体に集中して

動いているから。

 


運動ができる場所、時間、仲間がいることに

感謝だね飛び出すハート

 


運動ができる心と体にも感謝だ。

 



運動した後の食事はとっても美味しいし、

「生きてる〜!」って感じがする照れ

 


健康のためにも、

定期的に運動する習慣は継続していきたいスター

 



さぁーて、今からzoomでフリーランスの勉強会です。

 

運動後だから眠くなりそう・・・

でもシャキッといくぞーびっくりマーク

 




 下矢印バドミントンは老若男女

誰でも出来る、生涯スポーツですラブ


やったことない人にもオススメ!

風のない日は外でも出来ます🎵


親子でやるのも楽しい✨