昨日はコレ見ました!!


(最近ドラマブログになってる泣き笑い



 

 

「劇場版コード・ブルー」


本当は劇場版じゃなくて、

普通のドラマ版見たかったんだけど。


劇場版しかなかったー悲しい



でも、面白かったです👏


山Pかっこいいし、

ガッキー可愛いし。



あー、感想が浅い!!(笑)




最近、自分の見たドラマ

(例えば「アンナチュラル」とか「MIU404」)

をポッドキャストで検索して、

一般人が語ってるのを聞くのに

ハマってるんだけど、


皆、感想が濃いよね〜!


まぁ語りたい人が語ってるから

そりゃ濃いんだろうけど。



あーーなんか………


贅沢な悩みなんだけど、


暇!!



いや、やることは色々あるのにね…。



う~~ん。


低迷中。