初めてパソコンでブログを書いてみる!

 

いやぁー文字を打ちやすいですね!

 

快適、快適🎵

 

 

私は今、実は、

コーチングも受けているのです。

 

起業するに当たって、

初期投資、大事だもんねって、、、

初期投資しすぎ!?

 

 

でも、一人で悶々と考えるより、

コーチングしてもらった方が

悩みやグルグルの解決が早い!!

 

頭の中の紐がこんがらがっているのを

「今、どんな気持ち?」

「どんな感情が湧いている?」

と質問してもらうだけで、

 

こんなにも紐が解けていくんだな〜。

 

一人で考えていると堂々巡りなことも、

コーチングしてもらうだけで

こんなにもスルッと抜けられるのは

すごく不思議。

 

質問の力ってすごいし、

聞いてくれる人がいるのって

すごく励みになるんだよね。

 

 

んで、コーチングを受けて

わかってしまった。。。

 

 

私、早く起業したくてたまらない。

 

早く自分の力を試してみたい。

 

色々やってみたいのだ。

 

 

今、休職中で準備期間なんだけど、

準備だけじゃ物足りなくて。

 

実際に動いて色々やってみたい。

 

収入になるのか、ならないのか。

 

 

まずは、ずっとやりたかった

ベビーシッター

どうしてもやってみたい。

 

そして、WEBライターもやってみたい。

 

そんな段階に来ているんだ。

 

 

家族のため、息子のために

起業するって言ったけど・・・。

 

本当は自分のためにやりたい。

 

 

そんな気がしてきたのです、

コーチングを受けてみて。

 

 

そして、そんな自分が暴走しそうで

怖くて、ストッパーをかけてる感じ。

 

息子の発熱や夫の反対が

そのストッパーとして

出てきてる感じなのかもしれない。

 

あと、

クラウドソーシングだっけ?で

いろいろな仕事を請け負ってみたい。

 

何か、今、

無性に変化を求めている。

 

でも変化しすぎると、

今の平凡な幸せを失ってしまうんじゃないか。

 

そんな気もして、ストッパーかけてるけど。

 

でもコーチングの先生に、

「変化する幸せ、日常の幸せ

どちらも受け取っていいんだよ。」

と許可を頂き。

 

そっかーって。

 

どっちかじゃないよね。

 

 

怖がらずに、変化、していこう。

 

コーチングの力ってすごい。

 

今せっかくやる気出てるから、

このやる気をプラスにしていきたい。