ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

小2息子を子育て中の、アラフォー保育士。

HSP(繊細さん)で、リウマチ持ち。

仕事との両立でメンタルに支障が出て、

現在、休職中。

ゆとりのある生活のために起業を考え中。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 お買い物マラソン

始まりますね〜。

 


イベントバナー



フリーランスになるからには、

お金の管理もしっかり

していかねばだ……。



ということで、

買物もオトクな時に!!

しっかりと!!


このマラソン中に買いたいもの

ご紹介スター





①マックブックAir!!



いきなり高価な買い物ですが……

フリーランスになるには

パソコン必須!!


でもパソコン持ってない私…。


フリーランスの先輩に聞いたら


「パソコン買うなら

絶対マックブックが

オススメ✨


Zoomの画質や音声が

他社よりキレイ。



「マックブックの一番安いやつで

十分。

ProじゃなくてAirでOK!」

 

とのこと。


家電量販店で買うよりも

楽天のほうがポイントつく

お得かと💡



🔽色で迷い中〜定番のシルバーか… 


 



 🔽ピンクゴールドも可愛いなぁピンクハート


 




②パソコンスタンド


これもフリーランスの先輩から

聞いたけど、


パソコン作業するのに

スタンドがあると便利みたい。


Zoomの角度が付けやすかったり

文字が打ちやすかったり。


安くて良さそうなのが色々あるね💡

 

 



 

 




③ゼンブヌードル



豆でできたパスタ!

よくあいのり桃ちゃんのブログに

出てくる。



小麦はグルテンだから

摂り過ぎ良くないっていうもんね。


豆だと罪悪感ないね!

タンパク質だし!


どんな感じなのかなーって

試してみたい✨

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




④すっぽん小町


フリーランスになるには

体が資本な訳です。


元気があれば

何でも出来る!!


すっぽんエキス飲んでおけば

何とかなりそう!!


すっぽん小町





⑤タンパクオトメ 



これもう2年くらい

親子でお世話になってる。


あまおう味とバナナ味が

オススメ


タンパク質が不足すると

元気が出ない。


でもタンパク質は不足しやすいのよ…

なのでプロテインで補うのがベスト!

 

 



⑥ホカロン靴下


まだまだ寒い、この季節……。

この靴下、温かい!!

冷え性の私でも足元ポカポカ。


この冬履きまくって

消耗してきてるから


来年度のためにも

買い足しておこう🎵

 

 




こんな感じかな〜。


あー買い物、楽しいラブ




必要なものは賢く買って、


働くモチベーション

上げるぞーーびっくりマーク



イベントバナー