ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

小2息子を子育て中の、アラフォー保育士。

HSP(繊細さん)で、リウマチ持ち。

仕事との両立でメンタルに支障が出て、

現在、休職中。

ゆとりのある生活のために起業を考え中。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ナギサさん、見終わりましたー。


 

 

面白かった!!


まさか……な結論でした。



下矢印以下ネタバレあり。

これから見たい人は見ないでね✨






















いやーー。


まさか最後、


結婚しちゃうとはね。


ナギサさんと!!


メイ28才、ナギサさん50才。



周りで反対する人が誰もいないってのも

すごいなぁーって。


それくらいナギサさんが

魅力あふれる人だったんだね。



年齢や職業、関係ないんだ。


自分が自分らしくいられる相手。

フッと力が抜ける相手。

そんな相手が現れたら

手放しちゃダメ!!


って上司に言われて、

ナギサさんに結婚を申し込むメイ。




果たして……

私の夫は……

力が抜けるのだろうか?

自分が自分らしくいられるのかな…。



考えてしまった赤ちゃん泣き



でも尊敬してるし

好きなんだよなぁ…。



でも、嫌われなくて

力が入ってしまう。



少しずつ、夫の前でも

緩めていきたいなぁ。




なんか、

「頑張んなきゃ!」ってなっちゃって、

緩められない。



でもそうなる必要ないよね。


ダメダメな私なら

愛想つかれてしまう…って

ついつい思ってしまう。


もっと夫や自分を信じよう。





でも、きっと

愛想をついてしまうのは

自分なんだと思う。


自分が自分を認められてない。


ダメダメな自分を

自分が認められてないのだ。


だから苦しくなるんだな。



まずは、自分で自分の

ダメダメさを

認めてあげよう。




ずっと優等生でやってきた。


母親に認められたかったんだなぁ。


頑張ってきたね。


うんうん


自分を褒めよう✨





ナギサさんの話から

こんな話になっちゃった(笑)



でもナギサさんの話は

面白かったーー♥


スーパー家政婦もカッコよかったし。


好きな仕事していいんだぁーって

思えたし。



ドラマっていいね。


色んな人の人生、思い、

見られて楽しい🎵



仕事忙しくしてたときは

ドラマ見る時間も余裕もなかったから。



ドラマ見る時間があるのが

本当に嬉しいし幸せ♥



 


下矢印アマプラで見てます!

昔のドラマもいっぱいあってオススメ。