ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

小2息子を子育て中の、アラフォー保育士。

HSP(繊細さん)で、リウマチ持ち。

第二子妊活中。だけど最近は諦めモード。

日々の悩みや思いを綴ってます。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

息子がまた、熱出したっぺよ。

やはり2週間に一度です。

これで9回目。

さすがに。さすがに…。

私も、メンタル落ちて病欠取ってると
先生に話したら、
「お母さんのためにも、
一度、しっかり検査してもらおう」と
大学病院に紹介状を書いてもらえることに。

本当は。9回中6回は原因はっきりしてるので、(インフル、アデノ、溶連菌3回、コロナ)
本当は、原因不明熱が何度も続く場合に、大学病院紹介らしいのだけど。

さすがに、生活がままならないので…。

先生、ありがとう!!


大学病院で検査、大変かもしれないけど
親子で頑張る!!


今回の熱で、息子の学校の土曜日行事も行けなかったし、夫の祖母が亡くなったのだけど通夜も告別式も行けなかった。(夫にだけ、行ってもらった。)

2週間に一度の発熱が9回続くことで、
色んなことを諦めている。

息子の土日の習い事も全部休会中。
息子が生まれたクリニックのママ友たちと、毎年誕生会してるのだけど、
それも欠席で出した。
事情を話したら、皆心配してくれてたけど。

これも、健康な体が当たり前じゃないんだなぁ〜と。

色々気付かされる一年です。