幹事体質な人っていますよね | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

いつの間にか、いつも何かの幹事をすることになる私…


こないだ大学の友達と新年会したんですが、「これからも宜しく」って言われました。


いやいやいや!ちょっと! 交代制にしようぜ( ̄▽+ ̄*)



いつもポロっと言ったことが、なぜか盛り上がって、「私も、私も行きたい」的になって、いつの間にか「気分転換になるし」って店とか調べちゃう。


イカンイカン、落ち着くまでしばし幹事はやめとこ! それでなくてもテストや締切やらでアワアワしてるのに!




1月に試験で2月に提出物の締切が…(資格の方) 勉強しな!


しかも1月はイラスト展が! (イラスト展は他に幹事さまが…大変なのにありがとうございます★)

そして明日から仕事ですから!(超重要)



予定詰め込む人って実はサミシイ人なのかもしれん…


本日の成果:デッサン半体、原稿ペン入れ3コマ弱


ううう…明日こそ早起きじゃー