2023年8月6日
あかるの4回目の祥月命日

暑い中、たくさんの人が来てくれました

たくさんのお花やお供えを
ありがとうございました

あかるの周りは今日も賑やかで
私達も笑顔で過ごすことができました

そして、あかるが大好きな
2個上の先輩も来てくれました

サッカー部の顧問だった先生と
サッカー部時代の集合写真







先生や先輩の顔は出せませんが
みんな本当に良い笑顔

あかるが先輩のことが
大好きだった理由がわかります

優しくてかっこいい先輩達に出会えて
あかるは幸せやったね

こんなにみんなに愛されるあかるを
ママは誇りに思います


4年経っても
忘れずに居てくれて
会いに来てくれて
私達家族に寄り添ってくれて
本当にありがとうございました