あかるの13回目の月命日








日曜日にも関わらず

たくさんの人が来てくれました








あかるが居なくなってからの

毎月6日は

みんなの温かさに包まれて

楽しく過ごさせてもらってます







マロンちゃんとルナくんも

たくさん遊んでもらったね












同級生の仲間達は

受験の話ばかりしてたよ





あかるの友達みんなが

行きたい学校に行けますように






あかるも応援してあげてね







ママも来月の6日は色々と

環境が変わってるはず






ママが大事なことを決める日

玄関からリビングへ

入ってくる扉の閉まる音が

2回聞こえた






もちろん家には私だけ






マロンちゃんとルナくんも

起き上がって扉の方を見たり

扉に向かって吠えたりしてた






きっとあかるがママのそばに

来てくれてたんやね

そばにいるよって教えてくれたんやね







ママもあかるに負けないように

しっかり頑張るからね












今日もあかるが大好きです