台風が近付いてきてます



去年の強烈な台風よりも
すごいとのことですが




去年の強烈な台風
2018年9月4日は
子供達が休校になったので
カラオケに避難してました



USAでノリノリ







出入口から浸水してくるのを
店員さんがひたすら
モップをかけてる姿を
部屋から見ていましたが



台風が来る前に店に入り
台風が通り過ぎた後に
家へ帰ったので



帰り道の街路樹が
倒れてるのを見て
「こんなにすごかったんやな」
と他人事のように4人で話してたのを
覚えています





それがあかると一緒に行った
最後のカラオケとなりました





その時にあかるが歌った
いきものがかりのYELLの歌詞



悲しくなる…










動画を撮っていたので
今でもあかるの歌声を
たまに聞いています








あかるはカラオケへ行くと
歌に合わせて踊ってくれて
盛り上げてくれる子でした



女々しくて
ダンシングヒーロー
さくらんぼ











本当に可愛かったな


またあかるとカラオケに
行きたいよ