あか留です😊

今日は
akaru企画メンバーの
みかん🍊ちゃんが
遊びに来てくれたのですが
なんと!
2年半ぶりに
鑑定しているお部屋に置いてある
兜のオルゴールが勝手になりました♬

以前ブログにも以前書かせていただいたのですが
たまに我が家のご眷属さまが鳴らします。

以前は2年半前に
新しいご眷属さまに来ていただいた次の日。

それから2年半たち
今日久しぶりに鳴りました♬

それも2回も✨

ご眷属さまからみかんちゃん🍊へのメッセージだと
思い
みかんちゃんに
メッセージをお伝えしました😊

みかん🍊ちゃんから一言🍊

みかんです🍊

いつも、元気、自分は大丈夫と思っていましたが、お仕事や、両親介護、家族の事、いろいろ重なって、突然体調を崩してしました。
気持ちと身体がバラバラのような感覚でした。いつもは楽観的に流せば、なるようになるさと大丈夫大丈夫と自分にいい聞かせてたのです。いつも迷いがある時はあか留ちゃんのところに足が向いてました。

あか留ちゃんはパワースポットそのものです。
今日、会いに行ってまた元気をもらいました。
みなさんも、わたしのように、何か迷いがあったり、元気がほしいと思ったら^_^是非あか留ちゃんに会いに来てほしいです。
ベル🔔を聞いて、いい事あるかもよと言われ、もう大丈夫だと心晴れて帰ったところ、
早速、帰りにいい出来事がありました。

お金の引き寄せと、欲しいと思っていたものが、目の前に。
不思議だなあ。
感謝です^_^