ゲイツを信じるな | ゆっきーanimal art♡

ゆっきーanimal art♡

飼育している動物達の
日々の飼育記録と気になる事、出来事を綴っています。
たまに私のボヤキも(^^;;


ビル・ゲイツだけじゃない。
WHOもだ!!



アフリカの人々はこうして実験に使われて

命と健康を奪われてきた。


だから今回のワクチンを信じない。

接種率はとても低い。


支配者達はアフリカ人を要らないと

話し合い、人口削減や不妊を兼ねて

過去にも様々なワクチンで苦しめてきた。


今度は日本人の番ですよ。

支配者達は日本人が大嫌いだからね昇天


日本政府に命じられたのは

6000万人にワクチン接種させること。


しかし1億人が接種してしまったのかな。。


そしてまだこれからも4回目、5回目を

接種する気でいる人々が沢山いる。

悲しいえーん


もうこれ以上 やらないで欲しい。


どうか気がついて。。