fff

以前もfivedeezについて書いたことがあるのですが、ついに生で観ることに。

fatjonのイカレタdubサウンドdjは体験したことがあるのですが、酔っ払ってて適当だったかんじでした。

下手だったしw

今回はkommunicatorのレコ初japanツアー。

宇都宮の悪友に誘われて行くことに。

東京は込みすぎて嫌になるだろうということから、宇都宮が丁度いいかもしれないのです。


そういやpese rockもnujabes絡みの時みてるな・・・。


なんにしてもアルバムにはいったblack rushmoreのフォースオブネイチャーremixが聴きたいのだけれど、東京だけなんだろうな。

ゲストで参加すればいいのに。

あの曲はヤバいよなー。

いやーテンションがあがってるなー。

気持ちのまんまの文章しか書けない。


今はfivedeez関連を引っ張り出して聴いている最中。

ハイーテックとかタリブ・クウェリなんかとやってるのとかもでできてなつかしい。rawkusレーベルヤバいなー。


ゴールデンウィークはb-boyだな。

地元の友人にたのまれているswizzbeatsバリのトラック製作もすすめるとしようか。