こんばんは星


今日は遊びすぎましたアセアセ

夏休みスタートして、平日は仕事のため遊べない子どもたちと、土日は思い切り遊ぼうと張り切りすぎた…かも。


午前中は、体育館を貸し切り(といっても、冷房費込みで1000円でお釣りが来るラブ

バスケ、ドッジボール、鬼ごっこなどなど走り回りました!


さらに、子供が学校の体力テストでシャトルランをしたと言ったので、家族全員でシャトルランをしましたランニング


記録キラキラ

1位 おとうちゃんグラサン

2位 キン(小1男子)ハムスター

3位 あかりちゃんニコニコ

4位 ボゥ(小3男子)ハリネズミ


まさかの、小1大健闘!


そして本日それだけで終わらず、午後は、プールにスノボ


子供たちの泳ぎも上手になっていて楽しかったけど、疲労がものすごいですガーン


子どもたちは楽しめたようでよかった。


今からの夜ご飯の準備がキツすぎる…


気合い入れて頑張ります筋肉筋肉