日経平均 前日比 -0.77%

TOPIX  前日比 -0.97%

あかりちゃん保有国内株 -1.26%


全体的に悪いのかな〜と思ったけど、

私の持ち株さん達が特に下がったみたいガーン


画面がすごーく緑でした。

SBI証券は、下がると、上がるとで表示されますね!

今日は、仕事終わってのぞいたら、ほぼすべての株が緑でした。


こんな日は好きな曲でも聞こうおねがい


最近は女性ではtuki.さん、

男性は音田雅則さんが好きです照れ

fake face dance musicとかバーゲンセールとか、

ちょっと影がありそうな感じのが好きチュー


いつも流れてくる曲を聞くだけですが、

ふと昨日、アーティストさんの情報見たら、

ふたりともお若いんですね〜ニコニコ


大人っぽくて素敵飛び出すハート

40代に大人っぽいって言われてもって感じでしょうがね真顔


好きな曲聴きながら、

お金が入ったら購入したい株を物色しますウインク