先週、配当金いただきました照れ

高配当株ETF(1577)

1株 旧NISA、2株 特定

税引き後 合計 1314円拍手

5月にいただける数少ない配当金、嬉しいですラブラブ


これで、今年もらった配当金の合計額は、

39721円だそうコインたち

証券会社のページで、配当金の合計額(実績)が見られることに最近気づきました…今まで、もらった金額をエクセルに入力して計算してた〜アセアセまぁそれも楽しくはあるんですけどねラブラブ


さて。

ちょうちょちょっとやってみたかったことちょうちょ


代表的なベンチマークと持ち株の比較

(5/20時点の比較です)

日経平均の値上がり率 0.73%

TOPIXの値上がり率 0.83%

あかり保有株の値上がり率 0.79%飛び出すハート


まぁ、よくもなく悪くもなく…

特にコメントはございません。

だから何!?って感じですね…

やりたかっただけです笑い泣き

お付き合いいただきありがとうございましたおねがい


本日の夜ご飯

(ブログにするのが一日遅れなので、正確には昨日の夜ご飯アセアセ


珍しく写真撮れた〜口笛

ナイフとフォーク鶏もも肉のさっぱりお酢煮込
ナイフとフォーク小松菜とえのきのお味噌汁

ナイフとフォークパプリカとレタスのサラダ


ドレッシングは、マヨと白だしで作ろうと思ったら、
まさかのマヨネーズが無くなってしまって、
ヨーグルトを代わりに使いました。
ヨーグルト、白だし、レモン汁、オリーブオイル、胡麻
で作りました。
あるもので適当に組み合わせましたが、まずまずでしたウインク

本当は、一汁三菜にしたいけど、
いつもこんな感じです。

まぁね、でも毎日よく頑張ってますスター
明日も頑張れるように、
ちゃんと自分を褒めてあげようニコニコ

そうそう、自動車税、皆さん支払いましたか?
私は楽天ペイで払う予定ですが、
1のつく日はチャージの日?なんですよね。
チャージ分のポイントが返ってくるかもルンルン
こういうの当たったことはないけど、どうせチャージするならなにか当たるかもしれない日のほうがいいかな…
というわけで、本日21日、チャージして支払いますスター