日本航空さんから、株主割引券が届きました照れ

これは案内の冊子



100株保有なので、1名義、片道分。

ありがとうございますラブラブ


ただ、私1人で飛行機で出かけるってこと、
あまりないんですよね笑い泣き

というわけで、今までのところ、
一回も使ったことがありません。
優先搭乗してみたいな〜飛び出すハート

コロナ禍以降、
単元未満株でポチポチ購入を続け、
2年ほどかけて単元まで増やしましたが、
旅行などで有意義に優待券を使うには、
家族の人数分の単元が必要だったかもびっくり

とはいえ、購入資金がなかったので仕方ないキョロキョロ

今もなーいコインたち
いつかお金が溜まったら、
買いましていこうかな〜チュー

ところで、
全日空さんの方が、優待券多いんですよね!?
確か、100株で1枚が年2回だったような…

でも、JALのほうが、
優待券の期限が長いらしいです上差し
ANAは1年で2枚/年
JALは1年半で1枚/年

さぁ、皆さんはどちらがお好みですか?ニヤリ