今日の在宅お昼ご飯おにぎり



おにぎり定食です!

おにぎり塩昆布と胡麻とごま油のおにぎり

おにぎり茄子の浅漬、沢庵

おにぎり納豆

おにぎりワカメとお豆腐のお味噌汁


モリモリ食べてビシバシ働きましたルンルン


さて、昨日のお休みに、VポイントとTポイントが統合したな〜って、Vポイントペイアプリのを眺めておりました。


ところで、あかりちゃんはSBI証券を利用しています。

SBI証券は、ポイント投資(買付にポイントを使用できる)や、ポイントマイレージ(保有する投資信託に応じてポイントが付与される)などのサービスがあり、あかりちゃんは、利用ポイント(メインポイント)にTポイントを指定しておりました。


Vポイントペイアプリを見ていたところ、ポイント履歴に、SBI証券で、Vポイントがポイント投資に利用されていることが確認できましたキラキラ


そしてふと、夫の設定はどうなっているかな〜と気になりました。夫もSBI証券を利用していますが、統合前はVポイントをメインポイントに設定しており、あかりちゃんとは異なる状況だったからです。


夫のVポイントペイアプリを見ると、VポイントがSBI証券で利用された履歴はまったくありませんアセアセSBI証券のサイトに確認に行くと、統合前にVポイントをメインポイントに指定していた人は、設定変更が必要とのことびっくり

早速夫のポイントを設定しました。

夫はこういうの疎いので、あかりちゃんがやらなければ絶対ずっとやらない。。。


SBI証券のWEBページでの説明を見ると、統合前のVポイントでのポイント付与は、9月集計分までとのことで、以降は設定変更しないとと、ポイントがつかなくなるみたいですコインたち


SBI証券で、統合前のVポイントをメインポイントに設定していた方は、ポイントの設定変更が必要なので、ご注意ください星

気がついて良かったー。


ではでは明日も頑張りましょう照れ