今日は、午前中はフィールドアスレチックに行ってきました✨


写真が無いのですが、

点在している横たわった丸太の上や、

丸太の一本橋などを渡っていくところで、

子どもたちとタイムトライアルをしました。


戦ったのは…

エントリーNo.

1番 にやり(長男 ボゥ、小3)

最近、体力と筋力と食べる量がすごい

2番 ウシシ(次男 キン、小1)

甘えん坊で、負けず嫌い。まだまだ赤ちゃん体型

3番 凝視(私 あかり、40代…)

運動神経はいまいちだけど、バランス感覚は良いと思う

4番 グラサン(年下夫 30代後半)

運動神経良かったらしい


あかりちゃん、最近ボゥと、足の速さが同じかなくらいなんですが、丸太渡ったりするのはまだまだ手足の長い私のほうが有利だろうし、勝つ気で行ったんですが…


タイムは

第1走者 ボゥにやり 13秒

第2走者 キンウシシ 18秒

第3走者 あかり凝視 16秒 驚きえー!


結構な差をつけられて負けましたアセアセ


ちなみに、絶対優勝すると思われた

第4走者 夫グラサン 14秒

しかも、途中滑ってコケるというハプニング付きガーン

確かにね、下が砂地で滑りやすかったんですけどねアセアセ

多分、夫は相当ショックだったに違いありません。

ずっと「運動神経がいい自分」だったので、自分の体を制御できないなんてありえなかったはず無気力ガーン


というわけで、子どもの成長と大人の老いを感じた一日でした。

アラフォーは、全力を出すのは注意ですね…


そして、夜ご飯ははま寿司へ寿司

私は家で作って食べたかったんですが、

3月の出費が多かったので、出費を抑えたいのです

夫がはま寿司に行きたいということで、

昼間の件もあって元気だしてもらおうと思い、

行くことにしました車


そして、はま寿司での家族四人のお会計

6400円札束

ここ1年で子どもたちの食べる量が増え、

回転寿司での合計額が大体1000円アップ上矢印


一番食べたのは グラサン

寿司11皿+茶碗蒸し+おうどん+デザート

2番目は ボゥにやり(小3)

寿司12皿+茶碗蒸し+デザート

3番目は キンウシシ(小1)

寿司9皿+デザート

4番目は あかりちゃん

寿司7皿


子どもたちの食欲アップに反比例して、

私の食欲は理性的に抑えられました真顔

これからますます食べる量が増えるんですよね!!

ホント仕事やめられないです…仕事頑張ろう星


今回、はま寿司では、三井住友カードのタッチ決済と、Vポイントの提示で、10%ポイント還元になったハズコインたちありがたいですお願い


モバイルVカード提示+スマホのタッチ決済でもれなく合計10%ポイント還元!


というキャンペーンで、はま寿司以外にもガストやドトールなども対象です。


皆さんも、ナンバーレスカードお持ちの方は、

お得なキャンペーンなのでチェックしてみてくださいねルンルン

Vポイントアプリからのエントリーなど、適用要件もお忘れなく鉛筆


ではでは明日も良い一日になりますように。