今日は久しぶりに帰るの遅くなりました…


事前に夫と調整していたので、子どもの送り迎えとか夜ご飯、してくれてましたラブラブ

こういうときは、大体ご飯を朝私が準備しておくんですが、今日は忙しくて何もしておらず…


帰ったら、

卵かけご飯しか食べてないよ〜おにぎり

って。


でもたまには大丈夫でしょう。

というか、何も準備してなくてごめん。

夫よ、ありがとうルンルン

私も疲れていたので、卵かけご飯と納豆を食べました。朝ご飯みたいな夜ご飯スプーンフォーク


さてさて、25日に花王から、

今日はHulicから配当金が入金されてましたコインたち

どちらも特定口座。

税引き後、花王は3706円(62株)、

Hulicは6455円(300株)でした。


合計10000円くらいお札


ありがたいですニコニコ