楽天グループの優待を申し込みました照れ


優待の先行申込がきてからブログに書いて下差し

その後手続きを忘れていましたアセアセ



前回書いたように、今私ご使っている携帯は、デュアルSIMで使用する場合、eSIMとpSIM(SIMカード)の組み合わせである必要があります。


eSIMを使っているならpSIM、

pSIMを使っているならeSIM

を申し込まないと、あかりちゃんの携帯ではデュアルSIMの使用はできませんキョロキョロ


現在eSIMを使っていると思い込んでいたのですが、念の為、携帯のSIMカード入れをのぞいてみると、SIMカードが入っていましたアセアセ


申し込み前に、自分が思い込んでいた事に気づけて良かったです…

ということで、eSIMを申し込みましたキラキラ


ディアルSIMデビューを考えられている方は、あかりちゃんみたいに思い込んでいると大変なので、確認してくださいね上差し





さて、今週は、お届け物も多くて色々ご紹介したいものがあるのですが、とりあえずはヒューリックさんの株主優待で頼んだものが届いたのでそちらをご紹介乙女のトキメキ




星九鬼 純正胡麻油星


見た目にもキレイなスイーツチョコカップケーキなんかをUPしたい気持ちもありますが…何となくこれまでの記事を読んでくださった方はおわかりかと思うのですが、実用的なものが大好きでですねチュー


ごま油、お料理でほんと良く使いますラブラブ

サラダや漬物、炒め物やスープの香り付け…


結構消費量も多いので助かる上に、4種類も試せるなんて、めっちゃ楽しめるラブわーいラブラブ


ちなみに、濃い色のほうが炒め物などに、薄い色のほうがドレッシングなどに適しているようですキラキラ




それでは皆様、来週も頑張りましょう!

来週は次男の卒園式だ〜ルンルン