前から持っていた銘柄が、増配を発表したようです。

それは、丸三証券さんです。


数年前に、500円くらいで購入したのてすが、購入後どんどん下げていき、減配もあってかなりので、買い増しもしませんでしたアセアセ

それが急に株価が上がりだして、配当も一気に上がりました星


去年、年間12円だったのが、今年は60円5倍!!


あかりちゃんの購入価格500円で利回りを考えると、

 コインたち  21年 33.5円、6.7%ニコニコ

 コインたち  22年 22円、  4.4% ニヤリ

 コインたち  23年 12円、  2.4% えー

 コインたち  24年 60円、 12.0% びっくり(予定)


今年から配当性向を引き上げる方針のよう!

どんどん下がっていく株価と配当を見ていたあの時、買増しておけばよかったな〜驚き


また、28年まで、普通配にプラスして特別配年30円を予定しているようです下差し(まだ予定の段階みたい)



丸三証券は、100株から株主優待の海苔がいただけるんですよね〜ラブラブ私も子どもたちも大好きです。


味付け海苔と焼き海苔、2個セットなんですが、味海苔はもう食べちゃってましたアセアセ




株価もこのまま高水準を維持してくれると嬉しいのですがニヤリ