こんばんは!


また子どもの体調不良で病院行ったりアセアセバタバタです。

今日は、昨年頼んていたふるさと納税の返礼品の、冷凍餃子が届いたので、そちらを焼いて、サラダとお味噌汁にしましたキラキラ



サラダサラダは、オリーブオイルとクレイジーソルトで簡単にニコニコ(あかりちゃんは基本ドレッシングを買いません。塩レモンとかごま油で中華風とか、日によって好きな味にしてます)



餃子はこちらが5パック届きましたキラキラ1パックに10個入っていて、26センチのフライパンでは丁度20個焼けました!今日は30個焼きましたナイフとフォーク

 

 

焼いていると、ニラとかにんにくのいい香りラブラブ

香りがいいので、思い切り食べるには、休前日が良いかもしれませんにっこり



これ20個分です上差し

専用のタレが付いていましたルンルン

餃子、パリパリに焼けて美味しかったです〜ピンクハート

10個ずつの小分けだし便利チュー


本当は、今日の夜ご飯!ってまとめて写真撮りたいんですが、子どもたちが早く出せとまとわりつくので、できた順に出している都合上、単品の写真になっておりますアセアセ


さて、プチお小遣いもいただきました!ラウンドワンから100株分、またまた特定口座なので、税引き後で280円コインたち


子供がラウンドワン行きたがったので、優待ももらいたいなニヤリと昨年末に購入しました。アメリカが好調みたいですね、株価も良い感じです照れ優待券はいつ届くんだろう…届いたら、子どもたちとスポッチャに行きたいと思ってます乙女のトキメキ




本日もお読みいただきありがとうございましたピンクハート

明日も頑張りましょう星