ティッシュは、イオンの外箱を省いたティッシュペーパーを使っています。

5%オフの日などにまとめて購入ラブラブ
平日仕事のため、土日で安い日があったらまとめ買い

シンプルさ、軽さ、価格、使用感など気に入っているので使っているわけなのですが…
一点だけ毎回使いづらさを感じるところがえーん



それが、取り出し口のミシン目の開けにくさアセアセ

ミシン目がなかなかきれいに開けられません無気力



今朝、花粉症の症状マックスで、くしゃみして、もう一瞬の猶予もないタラー(状況はあえて書かないので察してください)ってときに、ティッシュのミシン目が開かなくて

…案の定間に合いませんでした真顔ガーン


開けやすくなったら嬉しいんですけどね〜ニコニコ


ナイフとフォーク休日の節約お昼ご飯ナイフとフォーク

近所のスーパーで一玉25円の焼きそば麺!

平日余って作っていたカット野菜を使い

味付けはは、ウイスター、ウスター、醤油、お好みソース、鶏ガラを適当に爆笑早くて美味しくて安いキラキラ



ナイフとフォーク目玉焼きのせ焼きそば

ナイフとフォークパイナップル(写真は半玉ですが、結局一玉食べきり)


パイナップル、頭のほうが酸っぱくておしりのほうが甘いので、この形で提供すると、味に不公平感が出なくて良いですよ〜ラブラブ


焼きそばは私の節約レシピですが、我が家では果物の消費量が多いので、食費全体としてはまぁまぁいい感じです笑い泣き頻度も量も多いのです〜アセアセ




週末は、次男の卒園式の衣装をあわせたり、靴を買いに行ったりしてきましたキラキラ

あんなに小さな生まれたばっかりの時から、あっという間に大きくなりました照れもう春からはランドセル背負った小学生ぽってりフラワー感激ですピンクハート





また一週間始まりますね!
頑張りましょう乙女のトキメキ