<47-196-165>
肉体:お休み(連続お休みだ…がんばろう!)

知的:英語、セミナーに参加

精神:瞑想
社会情緒:夫婦で1on1

 

今日は珍しく、新しい週に入る前に翌週の予定をたてることができました。

 

最優先事項を優先するを心掛けているのに、

子どもの権利フォーラムの実行委員になったことや、

その実行委員の中の子ども参画チームのリーダーになったことについて、

これは優先事項ではないのでは…。と心の半分が思っています。

 

残りの心の半分は、

このイベントに頑張って関わったのちに、

いい結果を残せるだろうから、

そのためと思えば、優先事項になるじゃん。って言ってる気がする…。

うーん、理屈が苦しいかも。

でも可能性はゼロではないからな~。

 

もっと優先させたいことに影響を及ぼしそうなときは、心を鬼にして他の人にお願いしよう。

それができないなら、やっぱり変わってもらおうか…。

 

あー、やっちゃったのかもしれないな~。

 

今後の私に期待。(笑)