<47-183 -157>
肉体:お休み

知的:英語  

精神:瞑想
社会情緒:娘のコーチングをする

 

「あなたはは何をしているんですか?」の問いに、

これからはこうこたえよう。

 

「私は、少しでもたくさんの人たちが笑顔でいられる社会にするために、

子どもたちがもって生まれた可能性や特性をそのままのばし、

育つ過程でできた癖や考え方を本来のその子の姿に戻して、

そこからその子の自然な成長ができる教育をしています。

 

自分のことは自分で決め、みんなのことはみんなで決めるという仕組みの中で、

自分の気持ちを大切にし実現しながら、他の人とも調和をとれる人たちを増やしたいんです。

そうなれば、互いを尊重しあう優しい社会になって、たくさんの人たちが笑顔でいられると本気で考えているんです。」