<47-158-135>
肉体:ランニング
知的:新しいオンライン英会話を始める

精神:瞑想
社会情緒:おやすみ

 

今日は歯の痛みがだいぶ減りまして、元気になってきました。^^

痛みが無いことがとても嬉しい☆彡

食べ物がおいしく感じる☆彡

あー幸せです。

 

物事の考え方が体の不調をつくるってのを、

数年前に少し勉強していましたので、

この痛みはなんだろう??と思うわけですね。

 

記憶をたどるので確かかどうかはあやしいですが、

今回の歯痛は、母親との人間関係において罪悪感を感じているということになるのかな~?

うむむ…母とはとくに問題がないと思っていたので、

ここにきてそのようなキーワードが出てくるとはおどろきですが、

とりあえず、母を思い浮かべてホオポノポノでもしようかなと思います。

 

さて、今日から始めたネイティブキャンプの英会話。

これからなるべく毎日続けていこうと思っています。