<47-146-123>
肉体:ランニング
知的:TOEICの模試をやる
精神:瞑想
社会情緒:家族で娘のバイト先に行く

 

去年のGWは家族みんなでコロナにかかって引きこもり、

このおかげで引きこもる楽しさを知ってしまいました。

 

天気がよければ、

休みがきたら、

どこかに出かけたくなる。

 

と思っていたのも、ひとつのパラダイムだったようです。

 

今年のGWは、家族みんな元気だけれど引きこもっていました。

小さな用事はあったから、

まったく出なかったわけじゃないけどね、

大きなお出かけはしませんでした。

 

家にいて、のんびりしたり、

いつかしようと思っていたことをしたりするだけでも、

十分楽しかった。

 

パラダイムシフトですね。

 

どうやら、常勤で働いていた時の思い癖があったみたい。

休みになったら出かけなくちゃ、何か特別なことをしなくちゃってね。

 

でも、思えば今は日常もまあまあ好きに過ごせています。

平日だってお休みだって、

ミッションを軸に生きているのは変わらない。

 

ミッションがあるって本当に大切だな~と思います。