<47-126-106>
肉体:ウオーキング
知的:読書 
精神:瞑想
社会情緒:実践会

 

 

私の実家家族はすごく仲がいいというわけではなくて、そこそこなので、

実家家族がみんな集って会食するのは、

そんなに簡単なことではなかったのです。

 

でもそれが今日叶いました。

 

母がのぞむなら、みんなでの会食を実現したいと強く思っていたから、

無理だろうという気持ちをもちながらも、

それを信じて毎日イメージしていました。

 

食が細くなってしまった母だったので、

食べる量は少しだったけれど、

楽しそうにしていました。叶えられてよかった。^^

 

やり方が分からなくても、無理だろうと思っても、理想を思い描くこと。

 

やったのはただそれだけです。

 

思えば、シードームの立ち上げも同じ感じでやりました。

だからこれからも夢は実現できると思います。