<47-109-93>
肉体:ランニング
知的:読書 
精神:瞑想
社会情緒:実践会

 

 

最近は、時間の使い方を見直して、

朝型に切り替えようとチャレンジ中です。

 

よって、夜が眠い…。眠すぎるので、昨日はブログを書かずに寝ることを選びました。

 

そして、朝も眠い…。(笑)

「春眠暁を覚えず」っていいますから、仕方ない。(;^_^A

 

でもここは意志の力を使って!

無理のない程度に早起きします。

 

のぞむ自分をイメージして、それに近づく時間の使い方をします。

それができたときは、やっぱり気分がいいのでね、なんとか続きます。

 

習慣の重力はとてつもなく大きいですから、

古い習慣を捨てて新しい習慣が身に着くかどうかって、

結局は、「気分がいい」のがカギになる気がします。