<47-107-92>
肉体:ランニング、山登り、サイクリング
知的:読書 
精神:瞑想
社会情緒:長女と1on1

 

ただ今、次女がオーストラリアに9日間の短期留学中です。

 

今日はLINEで電話。

なんだか近すぎて不思議な気分。

 

しっかり楽しんでいるようでよかったです。

 

行く決断をしてよかったな~と本人じゃないけど、母は勝手に思いました。

 

行ってみたから見えることがある。

ケアンズの人たち優しかった♡とか、

海がサイコーとか、

コアラに抱きつかれた感覚とか、

英語力全然あかんかったな~とか。

 

あたりまえだったことが、

他国ではあたりまえじゃないとかね。

 

お金は後からでもなんとかすればいいもんでね。

 

 

さて、自分、

私は何がやりたい?

 

娘の姿を見てあらためて問い直す私でした。