<47-104-89>
肉体:山登り
知的:読書 
精神:瞑想
社会情緒:長女と1on1の予定を入れる

 

 

 

今日は久しぶりに近くの山に登ってきました。

 

気づけば春ですね~♬

あちこちで桜の花が咲いています。

 

車道沿いの桜や、川沿いの桜…。

どれもかわいらしいピンク色で、あたたかくなった空気を感じさせてくれます。

春の色はなんて優しいのだろう。

 

そしてそして、

山の中でも桜は咲いていました。

 

誰が見るのだろうか?と思われるような山でも、

緑と茶色の山の色の中で、ひときわ心を温かく照らすピンク色が目立ちます。

 

全ての出来事に理由があるとしたら、

この桜はどんな目的でこんなに美しい色を出しているのだろう?と、不思議に思ったり、

あまりの自然が創り出す色に見入ってしまったり…。

 

なんとも心が和みます。

今これを感じていられる自分に、ただただ感謝がこみ上げてきました。