今日は午前休みだったので、

お友達に教えてもらった喫茶店「モア」さんに次女と二人で行ってきました。

 

モーニングメニューが豊富でお値打ちなのですが、

私たちのお目当ては、ランニングエッグのだし巻き卵バーガー。

 

厚さ3センチくらいあるんじゃないかな?というだし巻き卵と、

千切りキャベツ、タルタルソース、たまごサラダも?がドドーンと挟んであります。

 

これが美味しいの!卵の塩気が絶妙で、バンズも焼いてあってあたたかくてカリッ!フワッ!

 

そんな美味しいモーニングをいただきながら、

お互いの将来の話や日常の話をして盛り上がりました。

 

娘の視点が変化してきていることが、交わす言葉から感じます。

 

月に一度の、それぞれの子どもとの1on1の時間。

今月はバタバタしていて月末ギリギリになりましたが、

やれてよかったな~。