糸巻きランプ 喜んでいただきました! | あかりや慈恩のブログ

あかりや慈恩のブログ

手作りランプや雑貨屋さん 和風の糸巻きランプを作ってます。

昨日、依頼を受けていました糸巻きランプをお届けに島田市の金谷まで行って参りました。




白と黒の光沢のある糸を巻いていき、なかなか良い感じに仕上がりました。

お届けにあがると、依頼主の中学生の女の子はさっそくコンセントにプラグを差し込んでスイッチをカチッ(笑)

「お~!」と微笑みながら満足そうに(^^)b

ありがたい瞬間ですね🎵

以前勤めていた学校の子なので、勉強や受験の話などをして帰ってまいりました。

お母様もすぐにFBで紹介してくださいまして、ありがたいことです。

ロゴも褒めていただき、嬉しい限りです。




ありがとうございました!



プレゼントやお部屋の常夜灯としても喜ばれています。いかがですか?3500縁~承っております。
ご注文、ご相談は
hiropiro262000☆yahoo.co.jpまで。
☆を@に変えてくださいね。