ゆめはぴ | あかりや慈恩のブログ

あかりや慈恩のブログ

手作りランプや雑貨屋さん 和風の糸巻きランプを作ってます。

昨日、ゆめはぴに出店させていただきました。

2回目の参加でしたが、まだ不馴れなことも多く、お店の経験もないことから、まだまだだなと反省。

ただ、昨日は普段よりもたくさんのお客様がお越しくださいました。ありがとうございました。

まだまだ駆け出しのひよっこですがあかりや慈恩をよろしくお願いいたします!








さて、あかりや慈恩では、手作りのランプ雑貨を製作・販売させていただいております。

手作りのランプは、古民具の糸巻きを再生した作品です。
一つ一つ、お花の名前をつけています。

先ずは、ひとつ商品を紹介させてください。


翡翠葛(ひすいかづら)
花言葉   私をわすれないで


和室や玄関に優しいあかりはいかがでしょうか。
贈り物にも喜ばれています。

プレゼントの際は、お相手に合った一言メッセージをプラス500縁でお付けします。

3500縁から製作させていただきます。
色や大きさなどはご相談ください。

また、少しずつ紹介させてください。



興味をお持ちになられた方はご連絡ください。hiropiro262000☆yahoo.co.jpです。
☆を@に変えてください。


今後ともあかりや慈恩よろしくお願いいたします。