プロフィールのところにあるうさぎのバナーがログログシールです。

このログログシールは、ログログシールを貼っているもの同士の訪問者リストを公開できるとかなんとか・・・とりあえずよくわかんないけど貼ってみました!というカンジです。

ログログシールを貼ったもの同士でなければ意味がないのかもしれないけど、これがあればGooブログともLivedoorブログとも連携できるようになるのかなー。

とりあえずしばらく貼ってみます。

+++++++++++++++++++++++

4/26追記

とりあえずシールをクリックしないと始まらないみたい。

ログログシールをクリックする→相手のシールに足跡を残せる、というシステムらしい。足跡には名前とブログのタイトル、リンクが表示される。

通常の解析と違って、自分の意思で足跡を残せるところはいいところなのかも。

感覚的にはアクセス解析とかよりは、SNSの足跡みたいですね。



ということで、この記事はmixiの慣例にならって足あと用になりましたw
シールも上に移動してみた・・・けどどうなんだろうか、これは・・・