もうちょっと工夫がほしいスパム。

以下引用---------------------------------
みくだけど覚えてるかな!?

また、みくと遊んでくれたら嬉しいな。(*^。^*)

ちょっとエッチで過激な私を載せちゃいました!!(^_-)-☆

ここ を見てね。^_^;

---------------------------------引用ここまで

「ここ」からサイトに飛べるようですが、
ちょっといきなり怪しすぎます。
わかってクリックする人以外にいるんだろうか?
リンク先は「ma2a.com」でした。
IPドメインSEARCHで調べてみると
住所個人名はもちろん、携帯の番号まで出てきた。
どえらい勢いで個人情報流出してますねぇ。
まあ、自分で流してるんだから好きにすればいいけど。

プロキシサーバ経由で見てみたけど(日本の串じゃないとだめみたい)
女の子のラインナップに「みく」ちゃんはいませんでした。
どうせならいる子にしておけばいいのに。
サイトでは芸名なの☆とかですか?