スタイルシート。スキなんですけど。
ブラウザの対応状況にかなり頭を悩ませています。
やっとWindowsでクリアしたと思ったら、
Macで壊滅的…。
OSXのSafariとIE5.2ですよ!

IE5.2はまあおいとくとして、
Safariってcssがらみでそんなにバグってるの?
Firefoxならちゃんと表示されるのに!
すべてのブラウザがW3Cの勧告を遵守してくれたらいいのになぁ。

てことで、これからcssとの格闘も第2ラウンド。
それはがんばるしかないんだけど、でも…

私ってwebディレクターだよね?

と、ちょっと会社の人に確認したくなったりもする。
私が詳しいんじゃなくて、
うちのクリエイターが詳しくなさすぎるんだよなぁ…