アロマ&ヒーリングサロン『あかりや』です。


久しぶりのブログ更新です。滝汗


以前、龍さんに「スピリチュアルな生活を送るには?」と、聞いたことがあり、

『周り人のスピリチュアルを書くことだ。』

と、答えがあったのですが、書こうと思うことが、時期が過ぎてしまうと、中々書けないですねチーン


気軽にインスタのスピリチュアルアカウントに載せようと思ったのですが、色々な人に見られると思うと、ハードルがあせる


やはりこっちに書くことにします。

久しぶりに書こうと思ったキッカケは、

『天水蓮梨さんの龍と二人三脚講座』

を受講したことです。(現在受講中です。)


蓮梨さんのインスタLIVEで、龍の無料鑑定があり、観ているうちに、是非この方に鑑定してもらいたい。龍さんからのメッセージが欲しいと思い。瞬間的に

「ご縁があるのなら龍さん、お願いします。」

と、私の龍にお願いしました。

」そうしたら、何人か鑑定待ちをしている中で、私が選ばれたのですポーンアップ


そして、やはり白龍と言われ、メッセージもあたたかいものでした。アップ

今はそのメッセージが深くは分からないのですが、後から答え合わせがあるのでしょう。


そして蓮梨さんのLIVEで、講座のお知らせがありました。ずっと、龍の講座を探していたのですが、なかなかピンとくるのが見つからず、そのお知らせがあった時、これだと思いましたアップ

蓮梨さんがよく伝えている、

『現実を変えるスピリチュアル』

まさに、私が求めているのがそれだったのです。キラキラ


そして、わかりやすく伝えてくれるのと、インスタLIVEで質問も受け付けてくれるのも、素敵なところです。


大事なことは、『不思議な体験やイメージはシェアや書いたりすること。』と、言っていました。確かに、きたイメージをお客様に伝えると、よりイメージの輪郭がくっきりします。

そして、それが現実として、認識されるとのこと。

このブログに、私が感じたイメージを残しておきます。