GW | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

皆さん、こんにちは虹

あかり薬局 上南店 森下ですイエローハーツ


もうだいぶ日が経ってしまいましたが、

皆さんは今年のGWは

どのように過ごされましたかはてなマーク

どこか旅行に出かけたり、

実家に帰省していたという方も

多いのではないでしょうか。


私はそれこそ去年は泊まりで

県外の方に行ったりもしましたが、

どこに行くにしても人が多いので、

今年はあまり遠出はせず、

久々に映画でも観ようかと

いちばん近くの映画館へ行って来ました。


割と田舎の映画館ですが、

連休ということもあって

家族連れや子ども達で

賑わっていました。



先月公開された「名探偵コナン」の
最新作を観ました飛び出すハート
去年も同じシリーズを
劇場に観に行ったのですが、
今年も大画面のスクリーンで
観ることが出来て良かったです。

今回もとても面白くて見入ってしまい、
あっという間に終わったような気がします。
本編もそうですが主題歌も素敵な曲で、
エンディングの場面とマッチしていて
とても良かったです。
感動しましたししばらく余韻に浸っていましたニコニコ
終盤に告知があり、
来年も公開予定とのことだったので
今から楽しみです音譜

普段から休日などに、

たまには映画を観に行くのも

良いなぁと思いました。

映画館によりますが、

料金が少し安くなる日や曜日があるので、

今年は映画館に行く機会を

増やしてみようかなぁと…おねがい


最近は段々と日が長くなってきて、

遅い時間帯まで割と明るいので、

夕日を見ながら帰れるのは

少し嬉しく感じます晴れ


この時期 日中は結構暑いですが、

夜は少し冷える日もあるので、

記憶差に気をつけて、

体調管理を心がけてお過ごしくださいにっこり