新年度 | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

あかり薬局 上南店の森下です

 

4月です桜

新年度が始まり、入学式や入社式だったり、

引っ越しや転勤だったりで新しい生活が

始まった人も多いのではないでしょうか。

今年ももう4分の1が終わったと思うと早いですね。

 

この時期は桜がとても綺麗なので、

朝 出勤途中に車から見るだけでも

とても癒されます。

 

先日、数年ぶりに久しぶりに近所の公園に

桜を見に行ってみました。

以前ほど咲いてはなかったですが、

久々に近くで桜を見れて嬉しかったです。

 

最近、だんだんと暖かくなってきたは良いのですが、

日中は暑いくらいなので、急な気温の変化にびっくりします。

くれぐれも体調にはお気をつけて、皆さんお過ごしください音譜