2024/03/03 | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

みなさん、こんにちは。

あかり薬局富田店赤松がお送りします。





春の訪れを感じる日が増えてきました。

富田店近くの桜の木の蕾はまだ硬く閉じています。蕾の変化が楽しみなこの頃です。


暖かな日の外出は足取りが軽やかになりますね。

花粉が飛散している時期ですので、マスクや帽子を着用している方も多いと思いますが、紫外線対策もお忘れなく。富田店では、資生堂ドウーエを取り扱っています。皮膚の弱い方には、紫外線吸収剤無配合のものがおすすめです。顔だけでなく、首や耳、手などにも塗りましょう。





もうすぐ春です。

体調を崩さないように脱ぎ着のしやすい服装で調節してお過ごしください。