年度末 | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

こんにちは

あかり薬局平島西店の難波がお送りします。


今年度も残すところあと1週間となりました。

皆さん忙しくお過ごしのことと思います🥺

暖かくなり、桜も咲き始め🌸春も本当にそこまできてますね。


そして、春といえば別れも出会いもある季節。。。

私の周りでは今年は異動、転勤、引っ越しが多く、寂しい気持ちいっぱいです🥹

もちろん、これからも仲良くしようねと、

コロナも少し落ち着いてきたので、

ランチやケーキで楽しく過ごしました。

新しい土地、環境で慣れない生活や仕事をする彼ら彼女らを応援し📣幸多きこと🍀を願う日々です。


今日は3月25日、語呂合わせで

みんなニッコリの日☺️だそうです。

お忙しい方もそうでない方も、

笑顔を忘れずに、元気にお過ごしください。

あと1週間、皆様が、今年度を良い形で

締めくくれますよう、お祈りいたします🍀