猫カフェ⬛☕️ | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

こんにちは、本日はあかり薬局平島西店木村がお送りします!


少し前ですが、倉敷の美観地区近くにある猫カフェ『美観neko』さんに行ってきました🐱♪

家でも猫を1匹飼っていますが猫は多ければ多いほど癒されますね☺️

何回か猫カフェや豆柴カフェには行ったことがあるんですが今回は他のお客さんがいなくてまさかの貸切状態でした🤗❣️


さっそく入店すると10匹以上の猫ちゃんたちがお出迎え(?)をしてくれました!


最初は手玉を取って遊んでいたと思ったら飽きてキャットタワーに登ったり、日向ぼっこしたりみんな気分屋さんでした😹

こっちの方が相手にされるのに必死です💦


そうこうしているうちにお昼ご飯の時間です!

ちゃんと一列になってご飯を食べる光景にたまらない可愛さを感じました😻

なぜか自分のご飯が残っているのに隣の子のご飯を横取りする子もいて食事の時まで自由気ままでした😌


時間を忘れるぐらいゆったりとした癒しの時間を過ごせました🌸

美観地区での癒しのひと時に🎶

猫好きの方にはおすすめのスポットです!

さけ